お花見?? | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


大好きな緋那ちゃん♪♪
今日はやっくんとお花見音譜


今年で3回目の恒例お花見ニコニコ


前回からマックで

ハッピーセットを買ってしてるのラブラブ


待ち合わせは11時ニコニコ


家でばぁばとじぃじと遊んでて音譜




大好きな緋那ちゃん♪♪
 『行きたくない!!』と言われ汗

 遅刻ショック!


 さらに、マックといえばアップ

 ソフトクリームソフトクリーム


 ドライブスルーの時点で音譜



大好きな緋那ちゃん♪♪

ハッピーセットを

買ってもらえたのもわかっててラブラブ


ソフトクリームソフトクリームも食べたしラブラブ!

テンションUPアップ


『行きたくない!!』と言ってたのが

嘘のようにえっ


やっくんにあって走りだしてましたにひひ



大好きな緋那ちゃん♪♪

 そして、少し早めの

 ランチにとなったけどニコニコ


 夢中なのは

 やっぱりおもちゃラブラブ

 

 お揃いでよかったねドキドキ



大好きな緋那ちゃん♪♪

おもちゃが嬉しすぎてかはてなマーク


マックがいまいちなのかはてなマーク


二人のテンションが高すぎてかはてなマーク


あんまり食べなかったなぁ汗

(おかげでずっと『何か食べたい音譜』と

言い続けた一日だったよぉガーン



食べるより、遊びたかったのもあるのかなぁラブラブ


さぁ、遊ぶよぉ~音譜