お花見?? No,4 | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


大好きな緋那ちゃん♪♪
少し公園に

飽きてきたのかなぁはてなマーク


お家家に帰りたそうだったけど汗

(やっくんのお家家にですニコニコ


早く帰りすぎてもあせる 


二人が仲良く遊べるかも心配でにひひ



大好きな緋那ちゃん♪♪

 やっくんの持ってきてくれた

 ボールとフリスビーで

 遊ぼうとしたんだぁ音譜


 でも、一緒には遊べない緋那ちゃんしょぼん

 ママと追いかけっこして遊んだよ音譜


 フリスビーが、またトラブルのもとに叫び


 仲がいいのかはてなマーク 不思議だわショック!



大好きな緋那ちゃん♪♪
一緒には遊べそうにないので汗


みんなでお散歩に

行ったよぉラブラブ


心配していたことが!!


とうとう水に落ちちゃった叫び


やっくんが、足をとられて汗 前にいた緋那ちゃんが…あせる


見事に足と腕が入っちゃいましたガーン そんなに酷くなくて良かったなぁラブラブ


大好きな緋那ちゃん♪♪
 少し驚いたみたいだけど目

 すんなりお着替えして音譜


 お花見終了になりましたラブラブ

 (ほとんどお花は見てないかもにひひ


 さぁ、やっくんのお家家へ行くよ音譜


 最後の最後もハッピーセットの

 おもちゃを持ってラブラブ 記念撮影カメラ



なんか、二人ともご機嫌でよかったぁドキドキ