今日からパパがお休み♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

おはようございますニコニコ


今朝も本当に寒い汗 


やっとさっき昨日のブログのUPアップが終わったママ汗

(手がとっても冷たいガーン みんな寝てるので暖房はコタツだけにひひ

 頑張ったよぉ!!


緋那ちゃんは、寝てますラブラブ


夜中は何度も×2 ママ確認叫び 抜け出すのがわかってるみたいしょぼん


何時まで寝るのかなぁはてなマーク


今日から、パパ様がお休みラブラブ


明日・明後日と大掃除頑張るのでビックリマーク 緋那ちゃんを預けてニコニコ


ママは、やっくんママとゆいくんママとランチへ音譜


緋那ちゃんには説明をしていない汗 言って行くべきかなぁはてなマーク


絶対に『一緒に行く!!』って言っちゃうだろうし…、


パパが大変になっちゃうからなぁしょぼん どうしよう叫び


出発は、10時くらい音譜 ゆっくり考えようドキドキ



今日も素敵な一日になりますようにラブラブ