起きちゃった!! | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

今日も一日お出かけの緋那ちゃん音譜


お昼寝しないで頑張ったのでラブラブ 

帰りの車車で7時20分に寝ちゃったぐぅぐぅ


このまま朝までぐぅぐぅって思ってたのにニコニコ


お家家に着いて起きちゃった叫び


大好きな緋那ちゃん♪♪
ママはなんかショックガーン


何時に寝るんだろうはてなマーク 


明日からお休みのパパと

おさるのジョージテレビ見てま~すラブラブ!


ママは今のうちに音譜

少しでも

今日のブログUPアップ頑張りま~すビックリマーク



そのままパパと寝ちゃってくれたらいいなぁドキドキ

(お家家があまりにも寒くて汗

 買ったばかりのダウン着ちゃってますにひひ