緑の靴さがし♪♪ ★なぜ??★ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

大好きな緋那ちゃん♪♪
緑の靴を探しに

行ったはずが汗


お姉ちゃんのお買い物に

付き合ったお店で音譜


グズってた緋那ちゃんも

復活してラブラブ

(立ち直りが早くて感謝ドキドキ


緑の服探しにはてなマーク



大好きな緋那ちゃん♪♪
 

 見つけたのがこのダウンニコニコ


 でも、サイズが…110cmしかないの汗


 そして、いろいろな色が

 着たかったみたいでラブラブ!


 鏡の前でファッションショー音譜




大好きな緋那ちゃん♪♪


みどり音譜


音譜 青音譜 


ピンク音譜 いろいろ試着ラブラブ


しかも、自分から着るってニコニコ


とっても珍しいことなのドキドキ



大好きな緋那ちゃん♪♪

 なので、パパさんに

 相談もしないで汗


 買っちゃったドキドキ


 もちろん緑のダウンラブラブ!


 お店出てすぐに着たいって言うので音譜

 着せちゃったドキドキ



似合うかなぁはてなマーク お昼寝しないで頑張ったもんねニコニコ 


寒いお家家には必要だからラブラブ パパさんも許してくれるよねにひひ



さぁ、お家家に帰ろう音譜 今日も一日お疲れ様でしたドキドキ