いいよ♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


大好きな緋那ちゃん♪♪
緋那ちゃんが8時10分音譜

ご機嫌に起きてくれましたラブラブ


寝起きに

緑のダウンを嫌がらてショック!


少しさみしかったけど汗

何とか着てくれたドキドキ


やっぱりいい感じラブラブ!




大好きな緋那ちゃん♪♪
 ご飯を食べて音譜


 パパと楽しそうに

 トーマスくんを

 走らせてたのでニコニコ


 パパに今日の事を相談はてなマーク



パパが緋那ちゃんに、『パパと遊んでくれるはてなマーク』って質問音譜


『いいよ音譜』 ってドキドキ


『ママお出かけしていいはてなマーク』って、聞いても『いいよ音譜』ってドキドキ


『暗くなる前に帰ってこれるはてなマーク』って言われちゃったけど汗


一度もアップこんな事言ったことないんだけど目 どこで覚えたんだろうはてなマーク


とっても、すんなりでびっくりニコニコ 楽しんでこられそうラブラブ


最後に、ママのこんな質問音譜『お土産は何がいいはてなマーク


『緑のプレゼントプレゼント』だそうですラブラブ! 何がいいんだろうはてなマーク 


緑の何を買ってったら喜んでくれるのかなぁはてなマーク


さぁ、そろそろお出かけするねニコニコ


パパと楽しんでねラブラブ