12月27日のスタペロ♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

3人とさみしかったけど音譜 楽しかったねぇラブラブ!


読み聞かせの人たちとも仲良くなってきたしニコニコ


3月まで楽しみたいなぁドキドキ お友達紹介しま~す音譜


  そうすけくん男の子


大好きな緋那ちゃん♪♪


おもちゃ貸してあげられなくてごめんねしょぼん 


そうくんのおもちゃは貸してあげたのにねラブラブ! 素敵だったなぁドキドキ


  いちかちゃん女の子


大好きな緋那ちゃん♪♪


眠たいのによく頑張ったねラブラブ そうくんに食べさせてあげてるの目


可愛かったよぉラブラブ! りっぱなお姉ちゃんになりそうだねドキドキ


  最後は、緋那ちゃん女の子


大好きな緋那ちゃん♪♪


なかなかおもちゃを貸してあげられないね汗 仲良く遊んで欲しいなぁラブラブ


今日も、『お家家に帰りたい!!』って、言わなかったねドキドキ


最後まで楽しんでくれたかなぁはてなマーク



本日のお友達はこんな感じドキドキドキドキ