楽しめたかなぁ?? | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

大好きな緋那ちゃん♪♪
ほぼ、毎月来てくれてる

読み聞かせの時間だよぉラブラブ


最初は、

ママ近くにいたのに汗


手遊びでこんな状態にショック!



大好きな緋那ちゃん♪♪

 絵本を読みだすと音譜


 緋那ちゃんは、

 目の前で聞いてた汗


 見えないよねショック! 

 ごめんねしょぼん



大好きな緋那ちゃん♪♪




眠たくてはてなマーク

少しグズリ気味の

いっちゃんラブラブ右矢印


ジッとしてられなかったねにひひ


体相変わらず音譜柔らかいなぁドキドキ



大好きな緋那ちゃん♪♪

 少し、長めの読み聞かせで音譜


 お菓子タイムが…

 短くなっちゃった叫び


 一瞬集まってくれたけどラブラブ


 

緋那ちゃん以外は汗 お菓子よりおもちゃって感じだったよニコニコ


大好きな緋那ちゃん♪♪
本当に時間が

無くなっちゃって汗


今年のスタペロ終了ビックリマーク


お外に行っていないからあせる



寒いのにショック! お外で遊んじゃうよねニコニコ


大好きな緋那ちゃん♪♪


 緋那ちゃんは、

 お部屋からずっと

 お菓子を持ってたよ汗


 そして、最後まで

 ガッツリ食べてましたあせる


 楽しめたかなぁはてなマークはてなマーク


 

さぁ、そろそろ車車でお昼寝してほしいなぁドキドキ