今年最後だね♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

今年最後のスタペロラブラブ


大好きな緋那ちゃん♪♪ そうくんだけかと思ってたらショック!

いちかちゃんも来てくれたラブラブ!


ご飯を食べてた音譜

そうくんに

おかずを食べさせて

あげてたよぉラブラブ


可愛いラブラブ!



大好きな緋那ちゃん♪♪

 今日ママが用意した

 おもちゃは

 しまじろうくんばっかりニコニコ

 (最近、緋那ちゃんが

 とっても遊べるように

 なってきたのでにひひ




大好きな緋那ちゃん♪♪

さすが、早生まれ組ラブラブ

同じ感じなのかなニコニコ


今日の一番人気は右矢印

お買い物レジセットビックリマーク


お菓子がなくてもにひひ

三人が集合できましたドキドキ



大好きな緋那ちゃん♪♪

 左矢印二番人気は

 プラレールかなぁ音譜


 緋那ちゃんが、

 全然貸して

 あげられなかったけどショック!




大好きな緋那ちゃん♪♪

そして、

隣の図書室から

アンパンマン紙芝居を

持ってきたよニコニコ


真剣に聞いてくれてたドキドキ


寒いからかなぁはてなマーク

全然お外に行きたがらなかったねニコニコ


(お外に行けるように、そーくんママにコート持ってきてもらったのになあ汗


少し遅めの時間だけどニコニコ 


2時に読み聞かせの人が来てくれるよぉラブラブ