お昼寝しないの?? | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


大好きな緋那ちゃん♪♪
スタペロの帰り道車

お昼寝してくれなくて汗


元気いっぱいラブラブ

じぃじのご挨拶音譜

『何してるのはてなマーク


少し遊んでもらってニコニコ



大好きな緋那ちゃん♪♪
 続いてばぁばの所へ音譜


 ママは、洗濯物入れてラブラブ

 トイレに行ってると汗


 ママを探す緋那ちゃんニコニコ





大好きな緋那ちゃん♪♪

お外まで探しに行ってた叫び


虎太郎くんしっぽフリフリのお散歩の時間

だったからかなぁはてなマーク


なぜか、麦わら帽子ラブラブ!

そして、バッグニコニコ


可愛いけどどうしたのはてなマーク



大好きな緋那ちゃん♪♪
 聞くと音譜


 バッグはばぁばにもらってニコニコ

 帽子はオリジナルだってラブラブ


 ついでなので

 『虎太郎くんわんわんの散歩に行くよ音譜

 って言うと汗


 バッグを置いて、長靴をはいてきたあせる



大好きな緋那ちゃん♪♪
自分も犬しっぽフリフリ

なりきったようですラブラブ!


そして、散歩は

自由に遊んでましたドキドキ


雪を触ってみたり音譜


車が通れない様にって汗

石をならべてましたガーン


楽しそうですがニコニコ 車車が来なくて良かったぁドキドキ



今日もお昼寝ぐぅぐぅなしみたいですかお 今も元気いっぱい音譜


何時に寝るのかなぁはてなマーク