頑張ったね!! | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


大好きな緋那ちゃん♪♪
虎太郎くんわんわんのお散歩から

帰っても音譜


元気いっぱいの緋那ちゃんニコニコ


とりあえず、

いろいろな物を並べてましたラブラブ


これは右矢印

アンパンマンくん達音譜




大好きな緋那ちゃん♪♪  この後はニコニコ

 車車をきれいに並べてたラブラブ!


 支援センターで

 おもちゃの電話電話

 遊んでたからかなはてなマーク


 電話電話に興味がラブラブラブラブ

 お姉ちゃんに

 電話電話かけてもらったよ音譜


 

ちゃんと会話になってるのラブラブ! 突然、切っちゃったりもしたけどねにひひ



大好きな緋那ちゃん♪♪
お風呂も入って音譜

ご飯も食べて音譜


眠たくないのかなぁはてなマーク



大好きな緋那ちゃん♪♪
 


 突然えっ

 先日戻ってきた

 パウンサーに乗りだしたよ汗

 

 赤ちゃんの時には、

 そんなに使ってなかったのににひひ


 とっても嬉しそうねラブラブ!



これから、また活躍するのかなぁニコニコ



元気だった緋那ちゃんも、8時15分音譜やっと寝てくれたよぉぐぅぐぅ