何時に寝るのかなぁ?? | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


大好きな緋那ちゃん♪♪
てっちゃんのお家家から

帰る車車の中で


3時15分ビックリマーク

あっという間に寝ちゃったぐぅぐぅ


起きたのは

4時45分音譜


たくさん寝られたねラブラブ




大好きな緋那ちゃん♪♪


 起きてすぐ

 虎太郎くんのお散歩音譜


 一緒に行ってくれて

 ありがとうドキドキ





大好きな緋那ちゃん♪♪



ちょうど、じぃじとばぁばが

帰ってきて音譜


久しぶりに

抱っこしてもらったねにひひ





大好きな緋那ちゃん♪♪


 お散歩も終わってラブラブ


 お風呂も先に入って音譜


 お部屋でのんびりニコニコ

 

 



大好きな緋那ちゃん♪♪


パパが帰ってきてラブラブ!


ご飯も食べたし音譜


まだまだ

元気いっぱいにひひ



大好きな緋那ちゃん♪♪


 じぃじのとこまで

 遊びに行っちゃった汗


 とっても

 楽しそうだったけど…ドキドキ




何時に寝るのかなぁ汗 早く寝てくれますようにラブラブ