10月31日のお友達♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

楽しかったラブラブ てっぺいくんのお家家


お友達紹介しま~す音譜


  てっぺいくん男の子


大好きな緋那ちゃん♪♪


今日は、とっても近くに寄ってきてくれたねラブラブ


おしっこも一緒に行ってくれるし凄いなぁラブラブ! ありがとうドキドキ


  しょうへいくん男の子


大好きな緋那ちゃん♪♪


一緒に遊べてたね音譜 もう、緋那ちゃんと背目同じぐらいだよねラブラブ!


同じ2月生まれで1歳違うとは思えないなぁかお


  るなちゃん女の子


大好きな緋那ちゃん♪♪


楽しかったねぇラブラブ いつもママと一緒にってイメージだったけどニコニコ


どんどん行けちゃうのを見て新鮮だったなぁラブラブ!


  最後は、緋那ちゃん女の子


大好きな緋那ちゃん♪♪


てっちゃんのお家家は魅力的だったねラブラブ 楽しかったよねぇラブラブ!


『お家家に帰りたい!!』って言わなかったんだもんにひひ



本日のお友達はこんな感じドキドキドキドキ