てっぺいくんのお家♪♪ No,5 | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


大好きな緋那ちゃん♪♪

あっという間の

お散歩から帰って音譜


TEAタイムラブラブ


緋那ちゃんは

またまたお菓子にひひ



大好きな緋那ちゃん♪♪


 最後まで

 微妙な距離間のみんなにひひ


 でも、楽しそうだったなぁラブラブ!





大好きな緋那ちゃん♪♪


そろそろ3時ビックリマーク


車で寝ちゃいそうだし

帰るよぉラブラブ





大好きな緋那ちゃん♪♪

 最後に、みんなで

 お庭でおしっこしてにひひ


 パンツもはかず汗

 遊んでたあせる


 思わず見守っちゃったニコニコ



大好きな緋那ちゃん♪♪


ずっと気になってたはてなマーク


自転車自転車にも

乗せらせてもらってラブラブ


思ったよりすんなり

てっぺいくんのお家家から

帰れちゃったよぉにひひ



あっという間だったねラブラブ 楽しめたかなぁはてなマーク



  てっちゃんママニコニコ


いろいろありがとうございましたラブラブ!


ご飯もとっても美味しかったですラブラブ


また遊びに行かせてくださいねドキドキ