後は… | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

今日はお出かけってこともあってニコニコ

うんちくんうんちが出るまではおむつにしてみた音譜


朝一のおしっこはおむつでしちゃってたけど汗 


その後のおしっこは…、順調ラブラブ 


なんと目 てっぺいくんのお家家の外でさしてもらっちゃったにひひ

おむつにしてからしてなかったよラブラブ 


でも、お昼を食べてから音譜 違うお部屋に行ったと思ったら汗


教えてくれることもなくあせる うんちくんうんちしてた叫び叫び 


とっても、残念しょぼん


大好きな緋那ちゃん♪♪
その後は…、

トレーニングパンツビックリマーク


てっぺいくんの

お家家から帰る直前にひひ


またまた汗

お外でおしっこしたよぉドキドキ


お外ですると、絶対出るし音譜 気持ちがいいのかなぁラブラブ!


トイレトレーニングにいいかなって思ったよドキドキ


でも、これからの時期は寒いから残念だなぁショック!


お家家に帰ってからも、お風呂温泉と寝るぐぅぐぅ直前におしっこ成功ラブラブ


おしっこは、もしかしたら大丈夫になってきたはてなマークはてなマーク


後は、うんちくんうんちだけかなぁ汗汗


ガンバレ音譜緋那ちゃんドキドキだねニコニコ