てっぺいくんのお家♪♪ No,2 | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


大好きな緋那ちゃん♪♪
るなちゃんが到着してラブラブ


なかなか3人は、

交わることなく

遊んでたんだけどにひひ


てっちゃんママが

ご飯を作ってくれたのでラブラブ


みんなでうがいラブラブ!


あおぞらでやってるからだよねドキドキ


てっちゃんが先頭で音譜 みんなで行ったよニコニコ なんかすごいなぁドキドキ



大好きな緋那ちゃん♪♪
 でも、手を洗ってなくて汗

 あれあれはてなマークってあせる 


 またみんなで

 手を洗いに行ったよ音譜


 左矢印お昼ご飯の

   時間なのにショック!


てっちゃんのお家家の母屋にもおもちゃがあってラブラブ!


そこでご飯を頂いたんだけどラブラブ 遊びたい緋那ちゃん汗


すぐに遊びに行っちゃったあせる てっちゃんも付き合ってくれたねかお


大好きな緋那ちゃん♪♪

せっかく作ってくれたのに叫び


ごめんねしょぼん



しかも、母屋の2階にまで


遊びに行っちゃったガーン






大好きな緋那ちゃん♪♪


 ご飯をちゃんと

 食べたラブラブ


 お利口さんの

 るなちゃんも一緒音譜





大好きな緋那ちゃん♪♪

なんとブランコが

あったよぉニコニコ


みんなで一緒に

遊べててラブラブ!


びっくりドキドキドキドキ



てっちゃんのお家家は本当にたくさん遊べるものがあるしラブラブ


お家が広いしいいなぁドキドキ