てっぺいくんのお家♪♪ No,1 | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

8時30分音譜緋那ちゃんは起きたよぉラブラブ


大好きな緋那ちゃん♪♪

『今日はてっぺいくんの

お家に行くよ~音譜』って言うと


『何があるのはてなマーク』ってにひひ 


『しゅっぽがたくさん

あるみたいだよラブラブ』って言うと


『早く行こうよ~!!』ってラブラブ!


お家家に着いたら

珍しくニコニコ てっちゃんママに抱っこしてもらったよぉドキドキ 



大好きな緋那ちゃん♪♪
 てっちゃんママも

 驚いてたよねにひひ 


 しゅっぽの力は凄いね!!


 そして、挨拶もすることなく

 遊びだす緋那ちゃん汗




大好きな緋那ちゃん♪♪


優しいしょうちゃんが


プラレールを


持ってきてくれたよラブラブ





大好きな緋那ちゃん♪♪

 奇跡的ににひひ


 3人が集まってた音譜


 しょうちゃんも

 電車が大好きなんだねラブラブ!




大好きな緋那ちゃん♪♪

てっちゃんのお家家には

本当にたくさんのしゅっぽドキドキ


トーマス図鑑もあったよニコニコ


図鑑と同じしゅっぽを

持ってきてたり音譜


緋那ちゃんもとっても楽しそうラブラブ



るなちゃんがきたら、どんな感じになるんだろうなぁドキドキ