てっぺいくんのお家♪♪ No,3 | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

大好きな緋那ちゃん♪♪

美味しい

ご飯を頂いてラブラブ


ココに少し遊んだあと音譜


おやつタイムラブラブ!




大好きな緋那ちゃん♪♪

 みんなが食べてたのも


 あっという間だったにひひ


 ご飯の後、

 早めのおやついいかもドキドキ





大好きな緋那ちゃん♪♪
緋那ちゃんは

しゅっぽで遊んでて音譜


なんと、ママの所に

てっちゃんと

しょうちゃんが来てくれたよラブラブ


緋那ちゃんは

怒らなくなったなぁドキドキ



大好きな緋那ちゃん♪♪

 お部屋全体に

 レール達が広がってニコニコ


 ココに遊んでたのに音譜


 るなちゃんが遊んでるのを

 緋那ちゃんが取っちゃって叫び


 ごめんねしょぼん


 


気分をかえるためにも、天気もいいしラブラブみんなでお散歩に行くよぉ音譜