ゆいとくん一家と旅行♪♪ No,13 (2日目) | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

大好きな緋那ちゃん♪♪
初めてのIKEA音譜 


ずっと抱っこかなって汗

思ってたけどあせる


大丈夫だったラブラブ


ママ達も楽しかったしドキドキ



大好きな緋那ちゃん♪♪
 

 

 緋那ちゃんも

 楽しめてたみたいで

 良かったぁラブラブ!


 本当に自由人音譜





大好きな緋那ちゃん♪♪

いたる所に


おもちゃがあるし音譜




大好きな緋那ちゃん♪♪

 



 仲がいいのかなぁラブラブ!


 一緒に遊んでるラブラブ




大好きな緋那ちゃん♪♪


おもちゃのスペースは


買わされちゃいそうだし汗


次に行ってくれないしあせる


大変だったなぁ叫び



大好きな緋那ちゃん♪♪

 プレイルームはてなマーク


 金づちのおもちゃ良かったね音譜


 さすが男の子のゆいくんラブラブ


 力強かったラブラブ!ラブラブ!


 1時間はあっという間だねにひひ





大好きな緋那ちゃん♪♪

また、ゆっくり

行ってみたいなぁ音譜音譜



さぁ、頑張って帰ろうドキドキ



ゆいくんパパ

よろしくお願いしま~すラブラブ