ゆいとくん一家と旅行♪♪ No,13 (2日目) | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


大好きな緋那ちゃん♪♪
お昼ナイフとフォーク前なのに汗


起しちゃったお詫びとニコニコ


昨日から言ってたのでラブラブ


抹茶アイスソフトクリーム




大好きな緋那ちゃん♪♪


 ガッツリ食べたら音譜


 フードコートへ移動ラブラブ


 見事に邪魔者はてなマーク


 なんとアンパンマンがいた汗





 
大好きな緋那ちゃん♪♪


しっぽフリフリになって


近寄ってってたにひひ


面白いよねラブラブ




大好きな緋那ちゃん♪♪

 フードコートに着いたけど音譜


 何もいらないんだってショック!

 ご飯は本当に食べなかったガーン


 ゆいくんも

 お昼寝しちゃったのでラブラブ!



パパにアンパンマンのおもちゃを買ってもらいに行っちゃった音譜 



大好きな緋那ちゃん♪♪

雨が止んだので音譜


最後の最後に記念撮影カメラ



海遊館も楽しかったねラブラブ




ゆいくんママ計画立ててくれてありがとうございましたドキドキドキドキ



さぁ、これまた初めて行く音譜 IKEAに出発ラブラブ