ゆいとくん一家と旅行♪♪ No,12 (2日目) | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

抱きかかえても起きる様子がなかったけど…ショック!


大好きな緋那ちゃん♪♪


明るいお部屋に

入ったので音譜


11時5分!!

起こしてみたにひひ


なんとかアメキャンディー

大丈夫だったラブラブ!



大好きな緋那ちゃん♪♪


 何気なく二人が

 

 一緒に行動してくれて音譜


 可愛かったぁラブラブ!





大好きな緋那ちゃん♪♪

少し寝て元気に

なったみたいドキドキ


みんなが声を

かけてくれるから


テンションアップアップ



大好きな緋那ちゃん♪♪

 起きてすぐが


 いるかってのが良かったラブラブ


 驚くほど

 喜んでたよラブラブ!ラブラブ!




大好きな緋那ちゃん♪♪


次はカメ音譜


心配なんて

必要なかったドキドキ



良かったぁラブラブ


かわりにゆいくんがご機嫌斜めにダウンダウン



大好きな緋那ちゃん♪♪

 

新しいコーナーへ行って音譜


 気分も変わってラブラブ


 二人とも楽しめたみたいラブラブ!




寝ちゃったぐぅぐぅときはどうなるかと思ったけどショック! 本当によかったぁドキドキ