ゆいとくん一家と旅行♪♪ No,14 (2日目) | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


大好きな緋那ちゃん♪♪


楽しかったお買い物も終了ラブラブ


最後にソフトクリームソフトクリーム

なんと2つ食べちゃった叫び


さぁ、幸せな気分のまま

帰りましょう音譜


いつ寝ちゃうのかなぁ汗




大好きな緋那ちゃん♪♪

 

 車車の中はニコニコ


 アンパンマンのDVDCD


 そしてお菓子ドキドキ


 寝ちゃいられないねむっ






大好きな緋那ちゃん♪♪


IKEAを出発したのが

4時半過ぎ音譜


休憩したのが、6時前音譜

二人とも元気いっぱいラブラブ!




大好きな緋那ちゃん♪♪

 DVD見ながらテレビ

 お団子食べて音譜


 車車の中も楽しめたねラブラブ


 ほとんどグズルことなく


 旅行を楽しめたかなドキドキ





何から何まで計画してくれたラブラブゆいくんママ

        &

乗っけて行ってくれたラブラブゆいくんパパに感謝ですドキドキドキドキドキドキ



本当に楽しい旅行でしたラブラブ! 


緋那ちゃんも喜んでくれたかなぁラブラブ



あっという間の旅行音譜 お疲れ様でしたドキドキ