DVD♪ | 池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

お馴染みの

【Running style】さんの

今月号の付録、DVDに出させてもらってます!

骨盤歪みの新常識ってタイトルで

金哲彦 先生 監修です☆

金先生の指導は、

本当に的確で、さすがっ!って感じました。

もともと、走るフォームは良いと、言われるんですが

先生の一言アドバイスで

グッと走りやすくなります!


しかも、『飲み込みが早いね』

って言われて、嬉しいなぁ~

とにかく、ランニング好きな方には

ぜひチェックして欲しいです!

後半のトーク部分はアドリブで、

金先生と、息ピッタリ☆と好評なんで

ナチュラルな私を

ぜひ観ていただきたいです

(^_-)-☆





















~コメントへお返事~



*亜子さん。
私、声低いですよ~(>_<)あれ、めいっぱい、高めな声で頑張りました(笑)撮影中、たまに声裏かえったり。。。












*bohkunさん。
そうなんですよね!
大失敗でした(:_;)












*キッシーさん。
ありがとうございます
(^O^)/これからも、頑張ります☆














*康博さん。
私、あまり考えないで鍛えちゃうんですが、体幹を鍛える方がいいんでしょうね☆意識してみます
(^O^)