2011/03/15 | 池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

池畑薫オフィシャルブログ「風、薫る日々」Powered by Ameba-101102_060535.jpg





  お久しぶりです。


被災地の事を思うと、

何て言葉にしていいのか分からず、

今に至ります。

とにかく、

自分に今出来る事は、

募金と節電なので、

出来るだけの協力をしたいと思います。

皆さんも、すでに実行にされていると思いますが、

ぜひ、周りの方にも声をかけて、

少しでも多くの義援金が集まる事を願っています。

m(__)m

あと、原子力発電所で

命懸けで作業にあたって下さっている方々に

本当に感謝します。

それとひきかえ、

こんな大変な時に

ネット上では、憶測で勝手な事を言ったり、

わざと人の不安を煽るような事を書いて楽しんでいる人

悲しいと言うか、

怒りを覚えます。

それに

強盗なんて、もう、許せないですよね!

軽蔑以外の何でもない!


世の中が、必要以上にパニックにならないこと、


被災地はもちろん、

日本が安心して生活出来る日が

一日でも早くくることを願っています。。。