OH MY GOD!! | 池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

池畑薫オフィシャルブログ「風、薫る日々」Powered by Ameba-110307_164615.jpg

うぅ。。。(-_-#)

今日、学んだ事。。。

【なれない乗り継ぎの際には

イヤホン外すべし!】

耳から入る情報も大切です!

ホームがあってるからって、

意気揚々と乗り込んだ電車は

逆方面にいく電車。。。

しかもね、15分先まで止まらないときた(笑)

おかげで、特急電車に乗り遅れ、

40分東京駅で待つはめに


(┬┬_┬┬)

テンションがた落ちの私の顔(笑)

行き先が田舎の方なんで、

特急電車が1時間に一本ペースなんですね。

私の生まれは、ど田舎なのに、

すっかり都会の電車の感覚になれていたので、

こんなに待つ事にビックリしつつ、

現在、約束に1時間遅刻中。。。。

















~コメントへお返事~





*亜子さん。
CMみてくれて、ありがとうございます(^_-)-☆
いつもの私の雰囲気とは違って、新鮮だったと思いますが、どうでしたか~?