涙がチョチョ切れた子供達からの手紙! | いけちゃんの温泉、旅行、グルメ、ディズニーブログ

いけちゃんの温泉、旅行、グルメ、ディズニーブログ

今年3月に70歳になった私です。温泉が一番大好きで20年近く毎日温泉露天風呂です。'18.1よりDVCメンバー、'昨年9月よりWDW年パスホルダー、'19年世界中のDLの制覇完了。'23年は海外旅行は2回共WDW、自宅以外の宿泊は72泊しました。さて、今年は???

一昨日・土曜日夜、神戸ベイシェラトンホテルで、子供達に古希の祝いをして貰いました。

そして、日曜日の昨日、先ずは、家族全員で同ホテル2階にある「シェラトン マルシェ」

野菜たっぷりのモーニングセットのサラダラブ

前回昨年9月に来た時、家族全員が凄く気に入ったモーニングなのですウインク

チェックアウト後、娘のリクエストで、三宮の阪急デパート
私は喫茶店でお茶しながら待つことに照れ

前夜の古希の祝いに感謝・感激した私は「好きなだけ買物して良いよ」と言い、娘は私の家族カードで、息子夫婦には私のカードを渡しました照れ

その後「神戸どうぶつ王国」へ。

生憎の雨でしたが、日曜日ということで家族連れが多く、凄い人でした滝汗

娘を神戸空港で降ろして、雨、霧の中でしたが、夕方6時過ぎに無事帰宅しました。

そして、プレゼントして貰ったバッグを開けて見ると、中には子供達からのレターが!

 

長男からのレター

注記・途中の個人的な処は伏せました

娘からのレター

思わず涙がチョチョ切れる手紙でしたが、

段々と家内に似て来た娘、「くちゃくちゃ音を立てて食べない」「人前で誰かを下げない」

「ネットの情報を鵜呑みにしない」と、私に向かってずけずけと言うようになりました滝汗

が、娘に弱い私は「はい、わかりました」と、家内に対するように返事しました(涙)ガーン

まぁ、父親・私に対して、生まれて初めて、こんな感謝の手紙をよこした娘ニコニコ
小憎らしい所もありますが、やっぱり、激アマ状況は、今後も続きそうです(笑)

 

70年の人生で、子供から初めてレターを貰って、涙がチョチョ切れた古希の祝いラブ

そんな訳で、私の70歳の誕生日は、本当に人生最良の70代のキックオフ日となりましたラブ!!

ありがとうございましたラブ