今夜は、子供達が、私の古希の祝いをしてくれました! | いけちゃんの温泉、旅行、グルメ、ディズニーブログ

いけちゃんの温泉、旅行、グルメ、ディズニーブログ

今年3月に70歳になった私です。温泉が一番大好きで20年近く毎日温泉露天風呂です。'18.1よりDVCメンバー、'昨年9月よりWDW年パスホルダー、'19年世界中のDLの制覇完了。'23年は海外旅行は2回共WDW、自宅以外の宿泊は72泊しました。さて、今年は???

淡路島から神戸に移動して、子供達と神戸ベイシェラトンホテル&タワーズに集合ラブ

 

注・お部屋の写真は撮り忘れました滝汗

夜は21階の「神戸グリル」で食事をし、一日早い「古希の祝い」をして貰いましたラブ

↑↑↑から一人3品を選びました照れ
image

カバンやネクタイ等をプレゼントしてくれて、感謝感激口笛

私も遂に子供に感謝する年齢になった、と老いを感じた次第です(笑)

今日は、今までの70年の人生で、最良の日になりましたちゅー

娘の結婚が決まり、息子達もそれぞれ良き伴侶と共に幸せな生活を送っていて、

親としての責務は完了した!!と、家族全員集まった場で、痛感しました照れ

今回の宿泊費、食事代、そしてプレゼントも含めて、子供達が全て負担してくれるようになり、
彼らの成長に感謝、感謝した次第です照れ