誕生月祝い、思い出のイタリアン(笑) | いけちゃんの温泉、旅行、グルメ、ディズニーブログ

いけちゃんの温泉、旅行、グルメ、ディズニーブログ

今年3月に70歳になった私です。温泉が一番大好きで20年近く毎日温泉露天風呂です。'18.1よりDVCメンバー、'昨年9月よりWDW年パスホルダー、'19年世界中のDLの制覇完了。'23年は海外旅行は2回共WDW、自宅以外の宿泊は72泊しました。さて、今年は???

一昨日の3月10日・日曜日、地元の美味しいイタリアンで、私の誕生月を祝って頂きました。

地元で美味しいイタリアンは、私はこの店しか知りません。

さて、今までで一番美味しいと思ったイタリアンは、7年前の2017年3月10日=この日曜日と同じ日付けに娘と一緒に行った、目黒駅徒歩4分の当時の食べログ 4.01のイタリアン『レストラン ラッセ』さんです。

 

以下の写真は、その時食べたお料理ですラブ

 

 

↓↓↓のナイフ!!

切れ味も鋭く、スパッと肉が切れましたが、聞くと、数万円するとのことポーン滝汗

 

ただし、ランチは2名で1万円なのに、追加でミネラルウォーター2本と税・サを加えて、お会計は16,000円なり(涙)ポーン滝汗

ですが、本当に今までで一番美味しいイタリアンでしたチュー

この日曜日同様、↓↓↓写真の誕生祝いをして頂きました(笑)

 

ところがネットで調べると、このお店は2022年8月に閉店していました滝汗


一昨日の地元のイタリアンは、3名で5,430円、やっぱり、田舎で美味しい処探して行きます(笑)!!