地元で誕生月のお祝いをして頂きました! | いけちゃんの温泉、旅行、グルメ、ディズニーブログ

いけちゃんの温泉、旅行、グルメ、ディズニーブログ

今年3月に70歳になった私です。温泉が一番大好きで20年近く毎日温泉露天風呂です。'18.1よりDVCメンバー、'昨年9月よりWDW年パスホルダー、'19年世界中のDLの制覇完了。'23年は海外旅行は2回共WDW、自宅以外の宿泊は72泊しました。さて、今年は???

今月は私の誕生月ということで、大好きな丸亀のイタリアン「クッチーナ ニノ」でお祝いをして頂きました照れ

 

3名で3種類の本日のパスタ照れ

 
 

ミネストローネスープおねがい

メインの豚ロースカツラブ

そして、デザートのクリームブリュレとバニラアイスラブ

一寸、シェア途中での写真ですが、ご勘弁を滝汗

今日のランチメニューですニコニコ

美味しい料理に話も弾み、娘の状況報告をしたり、楽しいひと時でしたちゅー

東京も良いですが、田舎生活も良いもんですネ!(笑)