【2024.02アウラニ⑪】アメリカン・アイドル収録に参加して | いけちゃんの温泉、旅行、グルメ、ディズニーブログ

いけちゃんの温泉、旅行、グルメ、ディズニーブログ

今年3月に70歳になった私です。温泉が一番大好きで20年近く毎日温泉露天風呂です。'18.1よりDVCメンバー、'昨年9月よりWDW年パスホルダー、'19年世界中のDLの制覇完了。'23年は海外旅行は2回共WDW、自宅以外の宿泊は72泊しました。さて、今年は???

今回のアウラニ8泊は、元々の計画では寝る➡食べる➡泳ぐのループ」を漫然と繰り返して過ごす予定でした。ところが、帰国日の前2日間、「アメリカンアイドル」の収録に参加出来て、夢の様なアウラニ旅になった訳です。

↓↓↓アメリカンアイドル収録1日目

審査員で登場した女性歌手が、我々夫婦が大好きな映画「Sing」で象のミーナ役、「Don't You Worry 'Bout A Thing」を歌っている「トリーケリー・Tori Kelly」だと、家内から聞いて初めて気が付きました。ちゅー

 

↓↓のアメリカンアイドルのCM動画を見ると↑↑↑の「Tori Kelly」の顔が別人に見えます!?

更にこの収録当日は、衣装も顔もよりゴージャスで、より綺麗になっていたので「Tori Kelly」だとは、全然気が付かなかった訳ですおねがい

 

アメリカンアイドル2月18日放映のインスタグラムのCMです。

 

一方、ケイティペリーの方は、↓↓↓のように沢山YouTubeを見ていたので、登場した瞬間、「本物だっ!」と思って鳥肌が立ちましたラブ

↓↓↓のバースディの迫力のある、魅力的なパフォーマンスを見て頂ければ、ケイティペリーが登場するやいなや、若い女性観客の上げる強烈な悲鳴で、鼓膜が破れるのでは無いか、と思った事を納得して頂けると思います(笑)

Katy Perry - Birthday (Live at BBC @ Glasgow 2014)

そして帰国日の朝、散歩中に流水プールで見かけた、昨夜の出場者2人。

すっかり寛いで楽し気でした。

私は、手前の赤い服を着た若者が優勝するのでは思っています。

凄い歌唱力でしたから!!

さてさて、私が死ぬまでに一度、ライブで聴いてみたい曲は、↓↓↓のアリシアキーズとJZの「Empire State of Mindです。出来れば、WDWのワールドショーケースのステージで歌ってくれないかなぁ、と儚い夢を描いています。

でも、人生、そう巧く行くものではありませんよネ(笑)

大変失礼致しましたラブ

 

Alicia Keys & Jay Z Empire State of Mind_Live_Times Square

興奮し過ぎたアメリカンアイドル収録の2日間でしたラブ

続く