家内の誕生日祝い第三弾・東京の旅一日目① | いけちゃんの温泉、旅行、グルメ、ディズニーブログ

いけちゃんの温泉、旅行、グルメ、ディズニーブログ

今年3月に70歳になった私です。温泉が一番大好きで20年近く毎日温泉露天風呂です。'18.1よりDVCメンバー、'昨年9月よりWDW年パスホルダー、'19年世界中のDLの制覇完了。'23年は海外旅行は2回共WDW、自宅以外の宿泊は72泊しました。さて、今年は???

昨日、沖縄から帰宅したばかりなのに、

娘から招待された「カンバーバッチと一緒に写真を撮る」に応えるべく、高松空港から東京へラブ
今回は急な提案だった為、ANAのマイルを活用し、息子のマンションのゲストルームに宿泊照れ

ただ、今日は土曜日で、マイルを使える便が高松発13時30分しか無く、マンションに到着したのは16時を一寸過ぎでした。ロビーに入ると、豪華なクリスマスツリーが出迎えてくれましたラブ

娘は撮影会に気合が入っているらしく、表参道の美容院へ行きポーン

家内は、娘の命令で、息子のマンションから徒歩数分の美容院へ行かされましたニコニコ
夜は5名全員で、近くの焼肉屋「炭聖」

大人気店らしく、19時で満席ポーン
炙り寿司ラブ

上牛タン厚切りラブ

上ロースラブ

レバーニコニコ

サンチュ

キムチ盛り合わせ

〆の冷麺ラブ

たまたま文京区でPayPayが20%還元をしていて、支払額27,551円のところ、5,510ポイントが戻って来ます。お得に美味しい焼肉が頂けました照れ

そして、マンションへ帰ったら、息子からバースデーケーキのプレゼントラブ

2年前と同じ「キルフェボン」のタルト

明日の本番に向けて、今夜は、ゲストルームに、娘と3人で泊まりますおねがい
皆様、お休みなさいおねがい

続くウインク