ハワイの『サムズ キッチン』へ!!! | いけちゃんの温泉、旅行、グルメ、ディズニーブログ

いけちゃんの温泉、旅行、グルメ、ディズニーブログ

今年3月に70歳になった私です。温泉が一番大好きで20年近く毎日温泉露天風呂です。'18.1よりDVCメンバー、'昨年9月よりWDW年パスホルダー、'19年世界中のDLの制覇完了。'23年は海外旅行は2回共WDW、自宅以外の宿泊は72泊しました。さて、今年は???

知人の娘さんが結婚するのでお祝いをしていたら、昨日、新婚さんが、わざわざ自宅まで来てくれましたラブ

そして、香川県の結婚式に欠かせない伝統菓子『おいり』と、讃岐和三盆を使った『お干菓子』他のお祝い返しを頂きましたラブ

聞くと、仕事が忙しくて、まだ新婚旅行に行けてないとガーン

そこで、私はミッキーを抱いて、ミッキーの手に巻いた『マジックバンド』を説明しながら、新婚旅行先にWDWを勧めました

更に、『我々夫婦の同行も提案』しましたが、両親でもないのに、訳の分からない変な老夫婦と思われたと反省至極でした()滝汗


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

さて、本題です。DVCのポイントの関係で、ハワイへ行けるのは3年後になりそうです。

しかし、今年2月、ハワイのコオリナ・ステーションで頂いた『ガーリックシュリンプ』

『ポケ丼』を忘れられませんでした。

すると、なんと、高松市に、『Sam’s Kitchen』の日本第一号店がある事を知って、ランチにやって来ました。

そして、⬆︎写真を家内と二人で美味しく頂きましたデレデレ

更に、メニューに『たっぷりフルーツパンケーキ』があり、、、我慢出来ず滝汗
結果、昨日投稿のダイエットが瞬時に吹き飛びましたえーんゲロー
でも、当分ハワイへ行けないので、これからは、ハワイへ行きたくなったら、ここに来ますウインク()

 そして、いつもの仏生山温泉へ行きおねがい

大好きな地元ボサノバデュオ『フェリアード』のライブへ ラブ

勿論、席はかぶりつきの最前列で酔っ払い


今日は会場が音楽カルチャースクールだったので、『Let It Be』を皆で歌い ❣️
次にカラオケに行ったらバッチシ歌えそうです❣️(笑)
今日は、変に充実した一日になりましたね〜グラサン(笑)