鬼ちゃんのBody Combat終了! | 池ちゃん!! のトレーニング記録 (体脂肪との闘い?? (^-^; )

本日は、忙しかったよ~。口笛

 

午前、

留守時に届いた、郵パックを受取りに郵便局へ。

寒いので、お風呂の王様で減量(-1.5kg)。てへぺろ

散髪。

 

ランチは、パスタハウス フジヤにて、

揚げ茄子のミートソース、茸サラダ、アイスティーで燃料補給。

 

 

美味いんだよね~。ナイフとフォーク

 

そして、歯医者で歯の補修?

次は、4か月後に定期健診です。ガーン

 

やっと、コナミ武蔵野へ。

徒歩で20分程度かな。アップ

 

いつものRuntastic Results WOは、やっぱりきつかった。ダウン

 

 

Clap Jack以外は、きついです。

 

ジャンプ・スクワットは、脹脛にかなりの疲労がありました。ガーン

 

そして、時間潰しに、

バイク・サイクリングを25分(10km)。

 

ついに、メインイベントのコンバットです。

 

新曲かと思ったら、

4月からでした。。。。。えー

 

次回になりますね。

 

明日は、虐めっこ鬼ちゃんのパーソナル・トレーニングです。

 

頑張りましょう。。。