明日の ”Body Combat” に備えて。。。。。軽めにトレ? | 池ちゃん!! のトレーニング記録 (体脂肪との闘い?? (^-^; )

昨夜は、宴会だったし、

明日のコンバットに備えて、本日は軽めにと考えてました。口笛

 

しかし、Runtastic Results Workoutを開始すると、

とんでもない事に。えー

 

 

全ラウンド共、同回数のトレでした。メラメラ

ジャンピング・ジャックとバーピーは、

意味不明にきつかったよ。滝汗

 

と、いうことで、バーピーは30回で勘弁してあげました。てへぺろ

 

終了後は、ヘロヘロでした。ゲッソリ

 

ストレッチ後に、

軽くバイク・サイクリングを22分(8.1km)でトレ終了です。

 

ストレッチポールでリラックスして、全て終了。チョキ

 

左膝は、激しく動かさなければ問題ない状態なので、

明日の鬼ちゃんによるボディ・コンバットが楽しみです。ウインク