鬼ちゃんのパーソナル・トレーニング! 2019.03.31 | 池ちゃん!! のトレーニング記録 (体脂肪との闘い?? (^-^; )

平成30年度の締め括りは、

やっぱり?『鬼ちゃんのパーソナル・トレーニング』です。ウインク

 

9時過ぎに、コナミ武蔵野に到着。

 

ウォームアップは、

バイク・サイクリングをダラダラと30分(8.9km)。ビックリマーク

 

休憩していると、

やる気満々の鬼ちゃんが予約5分前に登場!びっくり

 

「上腕と腿裏が少し痛い!」と言うと、

「トレするとこが、ないじゃない!

胸?背中?お腹???どこにする?」口笛

と、パワハラ?攻撃を受けたので、

素直に??

「トレーナーにお任せします。」ニコニコ

と、従順な返答を。

 

そして、ダンベルによる胸のトレになりました。

 

重量は、最初に5kgで安心させておいて、ダンベル

8kg => 10kg => 12kg と、徐々にアップされて、えーん

瀕死の状態でした ( ´艸`)

 

ストレッチ後に、

マシンで10分程度ジョグしてみましたが、

左膝の状態は問題ありませんでした。口笛

 

シャワー後に、

向いの中華で「肉野菜炒め定食」を補給。

 

帰途歩行中は、胸が揺れて?筋肉痛を感じましたが、

回復?したようです。拍手

 

帰宅後は、お決まりの?「お風呂の王様」へ。

 

1時間程度、温泉とサウナで発汗してきました。

 

小金井公園の駐車場は、満車で大変そうでした。宇宙人くん

自転車の花見客も大勢いました。目

 

そういうことで、

今はビールを飲みながら入力中。生ビール

 

今週の成果は、

 

頑張りましたね。アップ

 

3月のトレーニング状況は、

 

 

多分、この位が限界量でしょうね。花火

 

明日は、Body Attack の新曲かな?

 

死なない程度に、頑張ります。メラメラ