怠け者で救われた⁉︎ | いけ!いけだ整骨院

いけ!いけだ整骨院

青森県弘前市の整骨院です!
柔道整復師、理学療法士の資格を持っております。
平日20時まで受付。土日祝日も診療してます。



土曜の夕方です
仕事を終えてからジムへ〜

上肢の筋トレを終えて
有酸素運動やろう!

有酸素運動の時は
イヤホン付けて
スマホでアニメとか見るんだ〜

今日は
呪術廻戦にしよ🎶

ロッカーに入れてあった
イヤホンケースを開けると





入っとらんがな…



いやーな予感…


前回

ジム来た時に

スタジオメニューやる時に

イヤホン外した


外したイヤホンは

その時着ていた

ウェアのポッケへ入れて


その後は⁉︎



あっ

あっー!


そのまま洗濯した様な…



あっ

やってもうたか⁉︎



有酸素運動を

気が気でなく30分やり終えて

帰宅します



洗濯籠には入っていない


洗濯機⁉︎


洗濯機をあけると

洗濯物が入っております



しかーし!

洗濯開始しておりませんでした!


昨夜

洗濯しようと

洗濯物を入れましたが

雪かきの可能性があって

早起きしなきゃいけないので

面倒くさくなって

スタートしておりませんでしたw


あぶねー

あぶねー



ウェアのポッケを調べると

入っておりましたw







洗われずに済んで

ひと安心😮‍💨









これは

木曜の岩木山

弘前市東目屋で体操教室です


冬季期間は

道路状況が読めないので

早めに向かったら

天気が良かったので

あまりにも

早めに着いてしまいました…


ご飯行こう…



東目屋ふれあいセンターから

2キロの地点にある





道の駅

「津軽白神ビーチにしめや」さん!

(西目屋村やん‼️

 弘前飛び出したなっ‼️)








1日120丁限定の

目屋豆腐は売り切れ…


残念😢






クマそば🐻

クマ丼🐻

に無い後ろ髪が引かれますが…






うーん…






めぇ〜や味噌ラーメン!


ノー大盛り

ノーライス

ノー追加注文!

(保健師さんに怒られるもんなっ‼️)






スープ



あっ

想像以上に

美味しい😋


ラード⁉︎で炒めた

シャキシャキ野菜が香ばしい

やや甘めですが

濃厚というより

しっかり鶏ガラ豚骨の旨み!






麺🍜


美味しいやつでした😋

ご馳走様でした!




たまたま

ラーメンラリー対象店でしたw

(確信犯だろうがっ‼️)









わたしゃ

ヒグマが好き