ご馳走様でした! | いけ!いけだ整骨院

いけ!いけだ整骨院

青森県弘前市の整骨院です!
柔道整復師、理学療法士の資格を持っております。
平日20時まで受付。土日祝日も診療してます。




先程
先輩のところに顔を出したら
お昼ご馳走になりました!
ありがとうございました♪


お昼時だったので
数軒フラれて向かったのは〜

弘前市宮川にある
「麺屋マルダイ堅田店」さん

ここで
画像を…

んっ⁉︎
んっ⁉︎

画像無い…

いつもの様に撮影したのですが
保存されていない…

ご馳走様になったのは
幻だったのかしら⁉︎
(失礼だなっ‼️)


フォルダが一杯なの⁉︎



なので
以前行った時の画像でも…







これは

昨日までのお値段


実は

1月10日

つまり本日より

値上げしてました…


先輩

ごめんなさい…



覚えてる限りでは

平日限定ランチが

900円になってました


あとは

払って無いので

分かりません…

(ポンコツがっ‼️)







画像は

味噌ラーメンにトッピングがついた

味噌スペシャルですが

本日いただいたのは

辛みそ麻婆タンメンの

激辛でしたw






味噌スペシャルのスープ







味噌ラーメンの麺🍜




餃子🥟も

ご馳走様になったのですが

画像消えてました…


ポンコツで

申し訳ございません🙇



先輩

ありがとうございました!


私が出世したら

お返ししますねー

(まあ無理だろなっ‼️)









払える様になりたい