夢で疲れる | いけ!いけだ整骨院

いけ!いけだ整骨院

青森県弘前市の整骨院です!
柔道整復師、理学療法士の資格を持っております。
平日20時まで受付。土日祝日も診療してます。



最近
夢ばかり見てます

希望に満ち溢れた夢ではなく
寝てる時の夢です…

スマホのアラームが鳴る前に
起こされてます…

昨日は
以前勤務していた職場に
遅刻する夢

コタツで寝ていたので
何度も何度も
遅刻する夢を
繰り返しみていました

途中で夢だと気がついて
夢の中で二度寝して…
夢の中で起きて…

「なんなん💢」
迷宮に陥っておりました


今朝は
風邪っぽかったので
薬飲んで
ノーコタツで就寝したのですが
(布団で寝たのかっ⁉️)

毛布の上に寝てた🤣


今朝夢は
M1風の漫才大会の予選会

4分の待ち時間
途中で会場の時計を見誤り
テンパって
3分で終了させるミス…
ざわめく会場

それでも
ギリギリ予選通過し
次のネタをどうするか
相方と揉めてる

「アドリブで行くっ!」
「えー…」

で、目が覚めた…
(訳わかんねーなっ⁉️)


多分
有り余るストレスの影響です!
(言い切ったなっ‼️)

ほんと
自分の仕事だけしていたいです



そんな
愚痴っぽい漢でも
お腹は空くわけで…



火曜日の岩木山🗻
吹雪いて見えません…



この日
お邪魔したのは〜







弘前市向外瀬の
「つけ蕎麦 津桜」さん





お品書き








オーダーしたのは〜








濃厚魚介豚骨つけ蕎麦


あっ…

特盛ってバレた⁉︎

(食券なっ‼️)



あっ

ライスもバレた⁉︎

(写っとるがなっ‼️)






スープ







麺🍜


以前より

茹で時間早かった


澱粉質

多めになったのかしら⁉︎







オススメに従う

素直な漢🤣







この他に

生姜佃煮

割スープもありました!







このメンマ

好きー!



ご馳走様でした!

少しストレス解消されました🎶

(食に逃げてるなっ⁉️)





さてと

強く生きよう…









夢占いねぇ…