胃が… | いけ!いけだ整骨院

いけ!いけだ整骨院

青森県弘前市の整骨院です!
柔道整復師、理学療法士の資格を持っております。
平日20時まで受付。土日祝日も診療してます。



やらなければいけない案件が
大体片付きました…

公益活動、忘年会の案内出して
出欠の返信待ちです




先週の土曜の早朝に

ゆうゆう窓口に出しましたw




来賓の方にも
案内出しました
ƪ(˘⌣˘)ʃ




チラシも

弘前市役所、ヒロロ

体操教室開催している交流センターなど

弘前地区会員にも渡しましたー






ヒロロ3Fのこの場所に

並ぶはず〜


会場料金支払い時に

300部ほど

お願いしました🥺


ヒロロのホームページにも

載りますよー






ってな訳で





ヒロロを後にして

向かったのは…







サイゼリアは

14時過ぎなら混んでませんでした




ひとりサイゼは

寂しかったので

初めてお店に向かいます






店構え撮るの忘れてた…



やってきてのは

弘前大学の向かいにある

「TON MARU(とんまる)」さん!



「初めてなのですが

 どの様に頼めば…」


明るいお姉さんが

対応してくれました






この用紙に書いて

オーダーするみたい


オススメの

TON MARUラーメン





他にも

TON MARU RED

油そば

ありました!




お姉さんに聞きながら

注文したのは〜






TON MARUラーメン大盛り

太麺

味、背脂は普通

ちがうにく(レアチャーシュー)追加



こりゃ

学生さん喜ぶヤツやん!







スープ







麺🍜



美味しゅうございました!


あっ
大人ぶっ込み飯🍚
追加してのは内緒です🤫


流石に
学生ぶっ込み飯は
見破られました
(だろーなっ‼️)


帰り
「ご馳走様でしたー!」
と、帰ろうと外出たら
お姉さん見送ってくれます

「わー素敵な自転車!
 私、キャメル色好きなんです❤️」


なんと
ホスピタリティの高い接客でしょう!

また

来ますねー🎶




あっ

太ってきたので

しばらく来れないかも…




さてと

次の案件は…



胃が痛いヤツだ…

(すげーの食ってたクセにっ‼️)








買おうかしら⁉︎