一息つけるかな⁉︎ | いけ!いけだ整骨院

いけ!いけだ整骨院

青森県弘前市の整骨院です!
柔道整復師、理学療法士の資格を持っております。
平日20時まで受付。土日祝日も診療してます。






イベントのチラシ完成しました!








11月12日(日)

弘前市ヒロロ3F イベントスペースにて

公益活動

「あなたの街の整骨院・接骨院」

開催決定!



広報ひろさき

にも告知掲載予定です!

(いつも同じチラシだなっ‼️)


継続は力なり!

ワンパターンでは無いよ…



レセプト(保険請求)も

会に送った!


保険業務勉強会の講師派遣依頼

公益活動活動事業計画書及び助成金依頼

どっちも

レセプトと一緒に送った!


地区会員お揃いのポロシャツ作成

地区会員への案内文、出欠確認などは

優秀な役員の先生方に

お願いしました!


イベントの1月前には送りたいので

10月12日には発送予定です!



ふぇ〜

少し落ち着いたかな⁉︎


あっ

市役所に提出書類あった…

保険会社に提出書類あった…


ふぇ〜




それでも

ご飯には行ってました🤣







弘前市田園の

「ラーメンだるまや」さん!






これこれ!


みそラーメン大盛り

メンマトッピングやっ!






スープ







麺🍜


大好きです❤️



ひー

鼻垂れる…

ティッシュ取りに行ったら


「先生! 痩せたね!」


おっ

知り合いの国際結婚したご夫婦さん


お久しぶりです!


おっ

旦那さんに通訳してる!


おっと

私には通訳いらないぜっ!


最近

ミッション:インポッシブル6から

2へと過去作へと遡って見てた

字幕で見てたから

いけるはず⁉︎


「どのくらい痩せた⁉︎」

英語で言われた気がしたので…


人差し指と親指で

つまむ動作を交えて

「A little!」

(少々なっ‼️)


🤣🤣🤣


ワールドワイズにウケた🎶

(全世界には広がってねーぞっ‼️)




って

このブログ書いていたのが

4日でした…


時が経つのは早いものですね

(ブログ放置してただけだろっ!)


あっ

まだ

一息ついてなかった…


ƪ(˘⌣˘)ʃ



さてと

連休の始まりです!

皆さん

楽しんで下さい!


わたしは

土日は診療してますよー







一息つきなはれ!