津軽の食と産業まつり2023 | いけ!いけだ整骨院

いけ!いけだ整骨院

青森県弘前市の整骨院です!
柔道整復師、理学療法士の資格を持っております。
平日20時まで受付。土日祝日も診療してます。




お昼休みに
ご飯を食べに





運動公園へ〜




テクテク歩いていると

あの有名な

巨大アップルパイ🥧

が販売しておりました!





購入!




アップルパイ副会長さんオススメの






つけ麺購入!






テクテク歩いていると

弘前市駅前町の

「丸鷄ダイニングFlame」さんが

出店していたので挨拶します


私のこと覚えていてくれて

嬉しい☺️


鶏もも

大中小の3サイズで

展開しちょります!





購入!



オリジナルスパイスも

かけてくれた!

(このスパイス購入して

自分でも使ってますw)


右にある

イカ焼きも

別のお店で購入








塩タコ焼き

購入




あとは

焼き牡蠣🦪

ハラミの煮込み

小籠包

なども購入



美味しく頂きましたー!

(画像撮り忘れましたw)



お土産に

乾燥椎茸

玉ねぎ

購入して帰ってきました!


抽選会は

ハズレましたが

楽しかったよー!



毎年のことですが

金曜は空いててオススメです


土日はイベントもあり

混むと思いますが

また行こうかしら⁉︎


実は

ご飯もの麺類まで

辿り着かなかったのでw



明日は

何食べよう⁉︎

(行く気だなっ‼️)









自分では

あの美味しさが出せないです…