逃亡してみた | いけ!いけだ整骨院

いけ!いけだ整骨院

青森県弘前市の整骨院です!
柔道整復師、理学療法士の資格を持っております。
平日20時まで受付。土日祝日も診療してます。







なんか

性格診断してもらったら

大体該当してる…



けど

僕知ってるもん


これらって

誰でも当てはまる

項目なんでしょ⁉︎


えっ⁉︎

違うの⁉︎





週末も迫る金曜だったかな⁉︎


月曜発売のジャンプ

呪術廻戦のネタバレ記事が

SNSで回ってきてました…


「なんでバラすっ⁉︎」



お昼休み

なんか

逃げ出しました…



「もう嫌やー」

って整骨院飛び出しました



すると…





「中華そば屋 おお田」さんが

営業しておりました

(画像は食べた後に撮りましたw)


基本

営業日が不明なお店


開店する日は

SNSとかで告知するみたい


営業日でも

早々に売り切れてる


ネタバレ嫌なので

詳しくは

ネット見て下さいw






うーと

銀の煮干し

しか有りませんでした…


5、6年ぶりの訪問でしたが

メニュー変わったのねー



あっ

有るもの食べよう




銀の煮干しSOBA

ライスを添えて🎶





スープ






麺🍜







和え玉もっ!



ご馳走様でした!




私が入店したあとも

お客さんは何組も来ておりましたが

銀の煮干しSOBA

しか無いことを知ると

帰っておられました


金の塩

淡麗煮干し

人気なのかな⁉︎



……



お腹いっぱいですが

逃げ足りません…



身体が

満たされておりません…



「もう嫌や〜」






さくら野弘前さん4階の

「岩木展望の湯」さんに来てみた


スポーツジムの受付で

券売機で入浴券購入して

温泉♨️


初めてだったので

受付のお姉さんに教えてもらいました

あざざます!



男湯にはサウナ

女湯には岩盤浴があります


ノー画像ですが

露天風呂からは

岩木山⛰️が見えました🎶


サウナ3分

水風呂1分を3セット

行います


汗は出ますが

整った感が分かりません…


それでも

気持ち良かったです🥴


昼休みの温泉も

良いものです♪




んで

エスカレーターを降りてると

北海道物産展なるものがっ!




https://sakurano-dept.jp/hirosaki/news_detail.html?post=4901








唐揚げ屋の店員さんに

捕まります…


「今揚げたて! 今!」

「食べてくれって言ってる!」

「これを逃す手はないっ!」


怒涛のセールストークに

やられましたw


半身唐揚げ

買ってもうた…



私の逃亡生活も

終わりを告げました…


夜に

オーブントースターで

温めて食します…


美味しいけど

寂しい…

(全てが面倒くさいソウルレスかっ⁉️)










買いたかった…