挑戦と無謀を履き違えるなっ! | いけ!いけだ整骨院

いけ!いけだ整骨院

青森県弘前市の整骨院です!
柔道整復師、理学療法士の資格を持っております。
平日20時まで受付。土日祝日も診療してます。




お昼
外は雨…

外食も面倒…

何か食べるもの
あったかしら⁉︎




あった…



けど…



厳しいやつやん…



半額で買ったけど…



怖くて

食べて無かった…








とりあえず

開けてみた…



極激辛ソース…









作ってみた…







辛さを感じる前に

食べたらぁ〜




かっこんでみたら

むせて咳しました…


それでも

流し込む様に完食…





地獄の始まりです





食道から右の鼻腔まで

全てが痛くなりました…

(右の鼻から麺出たのかっ⁉️)


喉ちんこの裏も

痛い…




20分程

「もう二度と食わねー!」


ヒーハー

言いながら泣いてました…



もう

辛いのは辞めときます…




体感的には

ペヤングさんの第3位でした…






おあがりよ!



いっちゃん

辛かったのは…







あった


これ

私は麺一本で悶絶してました…


おあがりよ!