ちーと週末 | いけ!いけだ整骨院

いけ!いけだ整骨院

青森県弘前市の整骨院です!
柔道整復師、理学療法士の資格を持っております。
平日20時まで受付。土日祝日も診療してます。



敬老の日
お休み頂きまして
ありがとうございました!

お陰様で
英気を養いました!

休みでも
いつも通り
腰が痛くて早朝に目が覚めるという
残念な
おじいちゃん…


仕方がないので
ジム行きまして
有酸素運動しました

通常なら
シャワー浴びて
業務開始ですが
お休みなので〜
フフフ






「松屋」さんで

朝ごはんです♪



いつもは

プロテインですが

米食ったったw


そこから

買い物です!


いろいろ行ったった!

(なんか残念そうだな⁉️)




んで




弘前市山崎の

「らぁ麺 くろ田」さん

来てみた!



山の方の

住宅の中にあって

びっくりしてもうたw







えっ⁉︎

な、何食べる⁉︎



えっ⁉︎

大盛り無料は

中高生なのね…


中高年では無いのね…

(当たり前だろっ‼️)






こだわり




えっ⁉︎

何食べる⁉︎






何食べたと思う⁉︎

(ふざけてんのかっ⁉️)



えー💦









ライスに

塩チャーシュー手もみ



ひゅー

燻製香る

ローストポークみたい🎶


やっべー

好きなヤツ😊





スープ

綺麗






麺🍜





燻製香るチャーシュー

私は大好きです!


また来ます!

んで

このチャーシュートッピングして

さらに

切れ端肉も入れたらぁ〜



あぶり肉飯も

くったらぁ〜

(痩せんだろっ⁉️)


ひゃー

(*≧∀≦*)





その後は

やたら

ドラックストア

ホームセンター巡って

整骨院関係の物資調達します



んで

夜は

ご飯食べて

おとなしくしようとしてたら…








友達にもろたやつ









開けた








美味しい🤤








とまんねーやっ🤣

諦めた🤣


食っちゃる🤣




そんなこんなで

祝日は過ぎて行きましたとさ…



おしまい😭








こうなるよね…


いちお

毎日ジムには行ってる

行ってる

(行ってるだけじゃねーのかっ⁉️)


が、頑張ってる

はず…





明日…

今日から

また頑張ることにします…



やれやれ…










冒険にでも

行こうかしら⁉︎