嫌がらせ⁉︎ ミス⁉︎ | いけ!いけだ整骨院

いけ!いけだ整骨院

青森県弘前市の整骨院です!
柔道整復師、理学療法士の資格を持っております。
平日20時まで受付。土日祝日も診療してます。




8月2日に
新車購入しました
(チャリやん‼️)



本日は体操教室でした
そろそろタイヤに空気入れようとしたら…

後輪の空気入れの
接続部が咬まないのね

へっ⁉︎




後輪



へっ⁉︎






キャップ開けたら

こんななってた…



空気入れが

ハマるとこが無い…


スコーンって

外れる…




えっ⁉︎

前輪は、どうなってんの⁉︎






後輪と違って

金色のなんかがあるので

空気入れの接続可能



えっ⁉︎

どゆこと⁉︎


仮説①

購入前からの付け忘れ



仮説②

嫌がらせ

誰かに盗られた



えっ⁉︎

嫌がらせ⁉︎


(思い当たる節あるのかっ⁉️)



……



現状の後輪でも

走行は可能なので

近日中に購入店に確認してみます



んで

なんかモヤッとしたまま

体操教室行ったのね






本日の岩木山⛰️










ピンポイントで

雨が降ってきた…


ええ

自分

弘前市三世寺に向かったのね…


行く前に

雨降らんて

雨雲レーダーが言ってたのに…


12時30分に

雨雲に飛び込んだ様です😭



ビシャビシャになりながら

体操教室しました

なんか御免なさい…


皆様🤣



んで

終わってから

お昼ご飯



ラーメンは控えよう…







「なか卯」さんに来ましたー


ほんとは

低脂質な親子丼でも…




あれっ⁉︎


気がついたら

唐揚げ丼に

豚汁とサラダつけてた…





あっ

美味しい😋


山椒と香り七味つけたら

なお美味しい😋



ご馳走様でした!


次は

低脂質な

メニューにします😤




さてと…


ちびっとポッチャリしてきたので

明日から頑張ります😤








池田も

明日から頑張る😤








最近

ジム行って無かった…



20日から

1回しか行って無かった…



明日から

頑張る😤