森のパン屋さんvol.3 作家さま紹介①【acconoco】 | ikedana blog

ikedana blog

てけてけとのんびりと。ikedanaの新作から日々のことまで。
デザインの模倣・類似品の作成はご遠慮ください。

『森のパン屋さんvol.3』

 

12月14日(金)~16日(日)

13:00~18:30 (最終日16:00まで)

※初日のオープンから数時間は事前予約制の予定です。詳細が決まりましたらお知らせさせていただきます。

 

大阪市北区浮田2-7-9 乙女屋2階『短篇集』にて

地下鉄谷町線 中崎町駅 2番出口徒歩約3分

 

image

 

 

さて、今日からは企画展にご参加いただく作家さまを

順番にご紹介させていただきますね!

 

 

【acconoco】

アイシングクッキーのacconocoです。

季節感や色遣いにこだわってデザインし、ひとつひとつ丁寧に製作しております。美味しそうなパンのクッキーを沢山お届け致します。

大阪限定品も考え中です。

『あっこの子!』な出会いがありますように…☆

https://twitter.com/acconoco361

https://www.instagram.com/acconoco361/

 

imageimage

image

 

彼女の作り出す世界はメルヘンでとっても美味しい!

細部までこだわっていて、色使いや質感など、

見れば見るほど、こだわりがうかがえます!

ピザトーストとか玉子サンドとか、ほんと感動的!

そして可愛いだけでなく、とっても美味しい♡

大阪限定品もとっても楽しみです~!!!

自分のご褒美おやつにもプレゼントにもぴったりですよ♪