森のパン屋さんvol.3開催します! | ikedana blog

ikedana blog

てけてけとのんびりと。ikedanaの新作から日々のことまで。
デザインの模倣・類似品の作成はご遠慮ください。

いよいよ第3回目となりました『森のパン屋さん』、

今回は初の大阪開催です!

第1,2回にご参加のほとんどの方に引き続きご参加いただき、さらにあらたなメンバーも加わり、ますますパワーアップした空間をお届けできそうですよー!

集まったメンバーが豪華すぎて、ほんと感涙です。

どの作家さまもとにかくクオリティーが高くて、

本当に素敵なんです!!!

是非皆さま予定をあけておいてくださいね~♪♪

 

 

『森のパン屋さんvol.3』

 

12月14日(金)~16日(日)

13:00~18:30 (最終日16:00まで)

※初日のオープンから数時間は事前予約制の予定です。詳細が決まりましたらお知らせさせていただきます。

 

大阪市北区浮田2-7-9 乙女屋2階『短篇集』にて

地下鉄谷町線 中崎町駅 2番出口徒歩約3分

 

 

DMのイラストは今回も nonpicka さんにお願いしました♪

毎回、参加作家の皆さんの作品をもとにイラストをおこしてもらっているのですが、これが可愛くて可愛くて!

このDMを見ているだけでテンションがあがります!

すでに配布をさせていただいておりますが、

もしご希望の方がいらっしゃいましたらお送りさせていただきますので、TwitterのDMからご連絡くださいね。

 

imageimage

 

 

今回は土日にあわせて、ワークショップも開催します。

ここでしか体験できない特別なアイテム!

下記の作家さまが開催しますので、作家さまからの募集をお待ちくださいね。(すでに満席となっている場合もありますのでご了承ください)

 

・quite a little×spica-pika

・nonpicka

・fleurette

・mofumofuうさぎ

・yamamotoyumi

 

 

次のブログから、ご参加いただく作家さまをご紹介させていただきますので、どうぞ楽しみにしていてくださいね♪