食べ放題 | 池田学園進学ゼミ

池田学園進学ゼミ

毎週末更新、刈谷地区に展開する学習塾 
池田学園のブログです。お知らせから
最近の出来事までざっくばらんに更新
していきます。
http://www.ikedagakuen.co.jp

寿校塾長の堀尾です口笛

先日、ミスタードーナツの食べ放題に行ってきましたピンクドーナツドーナツ

ミスタードーナツ自体久しく食べる機会がなく、せっかくだから沢山食べたいと意気込んで、

当日は朝食を抜いてお昼前にお店に行きました車

少し早くに行ったからかそこまで混雑しておらず、入店から少ない待ち時間で席に着くことができました。

初めての食べ放題でしたが、最初にドーナツなど5種類とドリンクを選んでから1時間の食べ放題が始まるというスタイルでした。

最初は順調に「まだまだいけそう」と思いながら食べ進めましたがニヤリ

最初の5個を食べ終わった頃にはほぼ満足してしまいましたガーン

それでも「このままではせっかくの食べ放題がもったいない」と奮起した結果ムキー

合計8種類のドーナツと3杯のドリンクで時間になりました。

思っていたより少ない結果でしたが、大満足の食事となりました照れ

 

7月にはいよいよ夏期講習が開講します。

暑い日が続くことで食生活が乱れやすい時期ですが、夏バテ防止のためにもしっかり食事をとって頑張ります!