コロナ | 府立池田高校野球部のブログ

府立池田高校野球部のブログ

大阪府立池田高校野球部の活動内容・情報を、不定期ではありますが更新していきたいと思います。受験を考えている中学生・OB・応援してくださる皆様等にご活用いただけたら幸いです。

コロナの影響で、池田高校では昨日から練習が禁止になっております。

いろんな情報が錯綜し、現場は混乱しておりますが、今のところ、4月7日まで活動禁止ということになっています。

ただ、まだまだ状況は変わりそうなので、何か分かりましたらまた更新したいと思います。

それにしても、「さぁいよいよ!」というこのタイミングでの活動停止は辛いものがありますね。

さすがに、冬練&テスト明けで心身共にいい状態にあるこの時期は、みんな野球したいと思います。(シーズンが始まったら体力のない選手は休みたくなるのでしょうが笑)


テスト中にネット裏を整備していただいて、春休みで設備を充実させようと思っていたのですが...1人でやることになりそうです。笑

これからの長すぎる一月強ですが、この過ごし方で夏の結果は相当左右されそうですね。

さて、これは池田高校野球部にとってピンチなのか?チャンスなのか?