抽選結果 | 府立池田高校野球部のブログ

府立池田高校野球部のブログ

大阪府立池田高校野球部の活動内容・情報を、不定期ではありますが更新していきたいと思います。受験を考えている中学生・OB・応援してくださる皆様等にご活用いただけたら幸いです。

今日、春期大会の抽選が行われたので、結果をお知らせします。

1回戦 なし

2回戦 連合ー美原の勝者

3回戦 関大北陽ー都島工の勝者

4回戦 大阪桐蔭を含むブロックの勝者

と、いった感じです。

大会は4月8日(土)~ですが、日程はまだ決まってないのでまたお知らせします。


さすが大阪といったクジですね。笑

大阪で勝ち上がるということは、やはりこのレベルで野球を考えなければならないということですね。

いやー楽しみです!






まだ数日しか練習していませんが、冬を越して皆レベルアップしてるのがよく分かります。

ただ、冬の間は他の高校との交流がない分、周りがどうなっているかも未知です。

そんな鎖国状態なので、もしかしたら周りはもっとレベルアップしてるかもしれませんが、そんな心配より、



期待・楽しみの方が何万倍も大きいです。

池田高校はこれからです!